Firefox 4用Norton Toolbar Hotfix登場

以前Firefox 4が登場した時にNorton ToolbarがFirefoxに対応していない旨、そして対応時期が5月上旬になることを書いたが、4月7日に、この修正ファイルが登場した。Live Update経由ではなく、パッチファイルをダウンロードしてインストールするという形式で、Live Updateでは、まだ先の話になりそうである。しかし、とりあえずネットのセキュリティを考えたい人にはこのパッチファイルの配布は助かるのではないかと思う。詳細は、Firefox 4に対応するためのHotfixを公開いたしましたを参照のうえ、対応してもらいたい。気を付けなければならないのは、Norton Internet Security 2011のみの対応であるという事である。後、IDセーフが一部正しく動作しないという報告も上がっている。この辺を気を付けて導入されたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました