2011年5月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は、洗濯物をアイロンがけしていたら、寝るのが遅くなった。いや、正確にはアイロンがけをしてWindows Updateを行ったら予想外に時間がかかってしまい、それで寝るのが遅くなったという方が正しい。珍しく報道ステーションで天気予報を見て、それから寝た。

結構熟睡だったと思うのだが、明け方はやっぱり寝付きが悪くなる。朝は起きれなかった。なんとか数分してから起きたが、会社で上司との面談で早く来ることはないと言われてから、6時半に起きるの止めようかなという気持ちになっている。

朝はまたまた霧雨が降っていて、会社へはバスで通勤。調子はなんか疲れた気分。一応統計作業を行っていたが、集中力が欠けた。

眠たいし、疲れたので午後3時頃トイレで仮眠。それ以降は仕事せずにネットを見ていた。それも疲れるし、難儀であった。

今日も昼食事にユーパンを1錠服用。それだけで済んだ。ここのところあまりアカシジアは出ていない。これは幸いである。

帰りは雨が止んでいたので、歩いて駅まで行く。足が腫れていて痛痒いのだが、歩いている分にはあまり感じない。なんだろう、この症状は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました