映画「アンノウン」(輸入盤Blu-ray)

レビューの詳細は、UNKNOWN(Blu-ray)/アンノウン/輸入盤DVDで観た映画のレビューを参照のこと。最初の展開から、どうなることかと観ていたら、驚愕のオチを用意していて、それでストーリーが納得。主人公が一介の博士であるにもかかわらず妙にスーパーヒーロー的活躍を見せたりするところもあったりして、何かあるなとは思っていたが、まさかこういうオチとは。いい意味で裏切られた作品だと思う。でもそこに行くまでのテンポは結構ゆったりとしているところはあると思う。ラストはテンポが違うが。しかし、リーアム・ニーソンの最近のアクション、スリラー物はハズレがないなと思ったりする。本人も「いつの間にかアクションスターになっていた」と語っていたが、観ていて損はない作品。まだ日本でのDVD/Blu-rayリリースは先だが、でたら観てみることをお薦めする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました