2011年7月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は、父親と電話をし、「機動戦士Vガンダム」を観た後、レーザーディスクで佐野元春の「Visitors Tour」のビデオを観ていた。かったるいのでベッドに横になりながら。で途中で止めてシャワーを浴び、10時半には寝てしまった。ただし寝付きはよくなく、なかなか眠くならない。熟睡感もなくて、うつらうつらとした睡眠だった。こういう睡眠は体調回復にならない。朝起きたとき、何か不調だった。

午前中掃除をし、後は何をするでもなくネットを見ていた。お腹の調子が良くなく、何回かトイレにいった。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観た後、昼食に出かけたが、量は少なめにしていた。

映画だけは観ようと思い、Blu-ray「アンノウン」を取り出し、プレイヤーにセットして観た。お腹はまだ調子が悪いみたいだったが、映画の集中力の妨げにはならず。意外と英語も分かり、楽しむことができた。まだ見ていないDVDもたくさんあるが、たまにはBlu-rayの画質と音質の良さも堪能したくってこの作品をチョイスしたが、面白かった。

午後のお茶はコーラはやめて、ホットコーヒー。暑い時にたまには熱いものを飲むのもいい。お茶菓子を食べて、午後のひとときを過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました