2011年9月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、ネットを観ていたら「スター・ウォーズ」のBlu-ray国内盤に特典がつくことを知り、ちょっと心が揺れたが、すでに入手困難なようなので、今のところ輸入盤の方に期待をかけている。同一の物のアメリカ盤と日本盤を買うのは予算的に厳しいかなとも思うので。

寝たのは10時半で、まあまあの睡眠だった。朝になると何度か目覚めたが、トイレに我慢できなくなって起きたのが8時半。そろそろ起きるかと思い、ベッドから離れた。

今日も洗濯をし、部屋の掃除をしていたら1時間ぐらいあっという間に経ってしまった。後はネットを見て過ごす。11時からWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観ようと思ったら、またやっていない。番組表で確認すると、テニスとかの中継で夕方に放送時間が変更されていた。こういうのは事前に知らせて欲しいと思う。まあ無料放送だから文句は言えないが。

昼は少し早めに出かけて、本屋とか家電量販店を散策して、昼はまた博多ラーメンを食べる。昨日のよりはおいしい。で家に帰って、映画を観た。集中力はそれなり。悪くはないが、途中ちょっと退屈に感じた時もあった。

映画を観終わった後は、レビュー書きで1時間ぐらいかかる。合間でコーヒーを飲んだ。何かコーラが飽きていたのもあった。でレビューを書き終わった後、他の人のレビューを見ると散々なので驚く。そんなに悪く無いと思うのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました