2011年11月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は会社の行事が早く終わって家でビール飲みながらPCの設定をしていた。とりあえずDATARAMのディスクでRAMディスク化するのを止め、ドライブレターも全て戻してみたものの、iPodの不具合だけは解消しない。これは長期戦になりそう。友達とのチャットもあって、寝たのは11時近かった。

眠りはまずまずだったが、朝は6時ぐらいにトイレで目覚めた。そこからはあまり寝られず。ちょっと眠い。気温も下がってきていて眠るのにはいい時期になってきたと思う。

会社に行き、統計作業をしていたら、経理との数字があまりにもかけ離れているので、データの見直しを午前中行なっていた。どうも元データを吐き出す基幹システムのデータに問題があった模様。それでも合わないので最後は調整を入れた。

午後になるとちょっと暇で眠くなってきた。途中席を外して20分ほど眠りに行く。後でふと周りを見回すと、課長も寝ていたみたいである。

今日は定時で帰る。外に出ると雨が降り始めていたが、電車で家近くなると止んでいたので、バイクでスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました