2015年4月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩は見るビデオがなくなっていた。もちろん朝とか昼に見てしまったからだが、それで結構ゆとりができた。風呂に早くに入り、アド街ックを見て、「なんか井ノ原快彦に慣れないな」と思いながら、早めに寝た。金曜の夜の睡眠が足りていないので、比較的熟睡だった。

朝5時半に一旦目覚めたが、また寝てしまい、次に起きたのは7時だった。もう少し寝ていても良かったが、トイレにも行きたいし、目も覚めたのでそこで起きた。洗濯をしながら朝食を食べ、掃除を少し丁寧にした。

午前中はネットをだらだら見ていた。このゆとり感がとてもいい。それでも飽きてきたので、11時前に本屋に出かけた。昨晩実家に電話したときに、父がある本のことを教えてくれて、どうもベストセラーらしいので、読んでみようと思ったのである。2件回って入手できた。

その後、ビールを買って、昼食を食べ、スーパーに夕食の食材を買いに行き、選挙の投票をして、家に帰った。午後は3週間ぶりに映画を見た。途中ちょっと映画に入り込めていない感があったが、クライマックスが面白かったので、まずまず楽しめた。

映画を見終わった後は、喉が渇くので、アイスコーヒーを飲んでちょっと休憩し、それからレビューを書いた。レビューを書き終わると、洗濯物を片付け、ご飯の支度をした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました