回転寿司「スシロー」

前々から気になっていた回転寿司屋が「スシロー」である。チェーン店であるということは聞いていたが、ネットでの評判によると、回転寿司屋にしてはうまいという。でぜひ一度と思ってはいたが、出かけるのが昼時なために昼に回転寿司はなという思いからこれまで敬遠していた。しかし、昨日の飲み会で疲れた体調を回復するには美味い寿司でも食うかと思い、気になっていた「スシロー」に入ってみた。回転寿司屋自体めったに行かないので最初どのようにするのか迷ったが、とりあえず流れてくる寿司を適当にとって食べていた。でその味だが、ネタが新鮮で、意外とうまい。ここにかぎらず福岡は魚がおいしいところだと思うが、この「スシロー」もチェーン店にもかかわらずネタがいいのではないかと思う。値段もすべての1皿の値段が105円なので、明朗会計で安心して食べることが出来る。今日は8皿食べたが千円を切っていてお得に感じた。またなにか機会があれば食べに行ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました