iPhone 5発表

ここ数ヶ月ネット上で噂だけが先行していたiPhone 5の公式発表が、深夜の2時過ぎに行われた。僕はSIMフリーiPhone 4Sでdocomo運用を始めてしまったので、iPhone 5はパスだなと思っていた。でも一応は気になって朝起きると早速ネット上で情報の確認。それで分かったことは、既に噂で述べられていた以上の発表はなかったということ。4から4Sの時に追加で機能搭載されたSiriのようなものはなく、せいぜいCPUのパワーアップと電池の持ちの長さ、LTEの対応ぐらいなもので、驚きに薄い感じがした。基本4Sでもしばらく行けるという感じがしている。多分SoftBankのiPhoneは近々契約解除しようかなと思っているので、当面はiOS 6でiPhone 4Sでの運用になると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました