Firefox Syncの異常を直す

先日Firefox Syncのエラーの話を書いた。その後もエラーは出続け、解決法が全く無く、困っていた。そこで個人データも含めて一旦アンインストールして、再インストールしてみることにした。もちろん個人データのバックアップは取っておいてである。そうして、再インストールを行い、同期を取ってみると、今のところエラーはないようである。もちろんサーバー側にはエラーがないので、当然といえるかもしれない。しかし、ブックマークは取りあえず元に戻せたものの、色々なアカウントの入力補助なども一から入れなおしなので、ちょっとつらい。まあボチボチやろうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました