2012年10月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の午後、コーヒー飲んだ後は結構体がしゃきっとしていた。カフェインが効いているみたい。それでネットを見て、6時ぐらいに夕食。天気予報で雨だ雨だと言っていたので既に、豚肉と野菜は買い込んであったので、野菜炒めを作って食べた。

食後はradikoが聴けないので、YouTubeで床屋の映像見ながらベッドに寝っ転がっていた。8時半に風呂に入り、10時にYahoo!ショッピングのセールに参戦し、負けたと分かるとすぐに寝た。

日曜の夜にしては意外と熟睡。起きたのは6時10分だった。アラームが鳴るのはその30数分後。ちょっと眠い。会社行くのに頭がボーっとする。

会社に着くと、少々仕事がある。午前中はそれで潰れる。午後は暇。途中アカシジアが出たが、早めのユーパン服用と、コーヒー飲料であまり長時間発病せずに済んだ。

今週は明日、明後日と定時後に色々イベントがあるので、早く帰れない。だから今日は早く帰った。昨日の残りのキャベツがあるので、肉系の惣菜だけ買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました