2012年10月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、Firefox Syncの調査でクタクタになっていた。さっきブログで書いたが、結局再インストールする羽目になるのだが、昨日の段階では解決策を探していた。それで疲れたので10時半に本もろくに読まずに就寝。熟睡で、6時10分まで夢は見たような気はするものの、しっかりと寝ていた。

会社に行って、統計に必要な販売計画データが届いていたが、どう使ったらいいのか分からなく、困ってしまった。アイデア浮かぶまで、と思い、ぐだぐた仕事もせずにFirefox Syncの調査をしていた。

午後はアカシジアは出ずに楽に過ごせた。夕方には保険の見直し説明会に出席。本当は保険料高いから見直したかったのであるが、メンタルな病気で継続通院中だから、見直せるか不明で、その点だけを重点的に尋ねていた。結果はどうも見直せそう。早い時期にちょっと担当者に電話かけようと思う。

早くに相談会終わったので、急いで駅まで歩く。早い電車に乗るためだが、そのために軽いアカシジアが出た。夕食を保険の見直し説明会の前に会社で食べてしまったので、家帰ってきてビールだけ飲んで、Firefoxの再インストールを実施した。それで少しネットを見るのが遅くなる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました