iPhone用ブラウザアプリ「360 Web Browser」を購入する

これまでiPhone用のブラウザアプリとしては、「Mercury Web Browse Lite」を使ってきた。これを使っていたのは、自宅PCのFirefoxとのブックマーク同期ができるという理由からだった。しかし、しばしばこの同期でエラーを吐いて、アプリ自体が落ちるということもあり、使えないなという感じがしていた。本日、この「Mercury Web Browser」がアップデートして、同期に失敗し、アプリ自体が落ちるということを経験して、もうこのアプリじゃ駄目だなと思って探してきたのがこの「360 Web Browser」。85円の有料アプリだが、このアプリもFirefoxのブックマークと同期する。英語でしかメニューがないので使い勝手に少々苦労するが、レンダリング速度はすごい早い。Firefoxの同期も同期とるためのアカウントの入力が面倒な他は、不具合なく使え、快適である。これで問題少なければいいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました