2012年11月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、会社を早退したので時間にゆとりがあった。早めの夕食後、洗濯物のアイロンがけをして、ネットを見、早めの風呂で寝たのも10時過ぎだったと思う。最初は熟睡だったが、明け方5時過ぎにトイレで目覚めてからは熟睡はできなかった。7時ぐらいに目を覚ましたが、ぐずぐずしていて、8時まで布団の中にいた。

当初の天気予報と違って、雨は降らない模様なので洗濯をする。先週ウォーキングの際にユニクロが創業感謝会でバーゲンやると知ったので、そわそわしながら10時前に家を出て一番近いユニクロへ。ダウンをほしいと思っていたので、それが一日限りのバーゲンで買えたのがよかった。タイムセールで部屋着も980円になっていたので追加で買っておく。

ユニクロの後はイオンに行ってレギンズと食糧調達。今日はこれ以上出かけるつもりはなかった。家帰ってきてネットを見つつ、昼になったらニュースを見ながら昼食、午後は映画を観た。

レビューを書きながらコーヒーを飲む。体調的にはそんなに悪くはない。朝はちょっと集中力切れている感じがあり、そわそわしていたが、買い物出かけたので、それも治まっていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました