ターミネーターの新作、2作作られる予定

ターミネーター4の公開後、制作会社の倒産と著作権のトラブルにより制作が進んでいなかった「ターミネーター」シリーズ、このたび著作権の問題が解決して新作2作が作られる予定になったらしい。まだ脚本家探しの最中なので、本当に制作されるのか疑問だが、とりあえず少しは話が進んでいるらしい。でも個人的には視聴率低迷で打ち切られたテレビドラマの「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ」の完結をしてほしいと思っているのだが。まあそれに「ターミネーター」シリーズはジェームズ・キャメロン監督以外のシリーズはいまいちなので、これ以上駄作を見たくないなという気もしないではない。とりあえず状況注目である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました