2013年3月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は組合があったので帰りが遅くなり、さらにバイクを取りにいったので、家に着いたのが7時半を過ぎていた。すぐに食事をとり、食後ネットを見ていた。1時間ぐらいでネットも見終わったので風呂に入り、そこで時間が空いたので「元春レイディオショー」を聞きながらYシャツにアイロン掛けしていた。おかげで寝たのは、11時。2日続けて11時なので、睡眠が足りていない。途中で起きることはなかったが、朝は辛かった。

会社に行って、雑用を1時間ぐらいすると、今日も暇だったので、時間を潰すのが辛かった。午前中は空腹で焦燥感を感じていたし、午後は何となくアカシジアっぽい感じでそわそわしていた。

帰宅ちょっと前に上司に呼ばれると、会社の経営が思わしくないので、緊急経営対策を行うと通知された。ボーナスカット、勤務時間の15分サービス化、残業代のカット、福利厚生費のカットなど、結構痛い。2013年度の収入はかなり減りそうなので、少し無駄遣い減らさないとなと思った。まあAV機器は買い替えたばかりなので、もういらないし、後はBlu-rayソフトを少し買い控えるしかないかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました