2016年9月17日の睡眠と、18日の健康

昨日の夕方、ネットを見て、時間を余らせていた。それで夕食を5時40分から取った。6時過ぎには夕食も終わり、食後の焼酎を飲んでいた。焼酎も飲み終わると、実家へ電話をかけた。父は携帯のバッテリーが駄目になりかけているので、買い替えを検討しているが、インターネットに接続しなくていいから、安いのが欲しい、と言っていた。そういうのはスマートフォンではないのだが、しばらく考えると言っていた。

電話の後、NASの動画を見て、入浴した。入浴後、薬を飲んで「アド街ック天国」を見ていたが、気がつかないうちにウトウト寝ていたらしい。気がつくと、「アド街ック天国」は終わっていた。

就寝は10時過ぎ。深夜3時半まで熟睡だった。そこでトイレで起きたら、また眠れなくなったが、ベッドに横になっていると、再び寝たみたいである。朝6時半に目が覚めた。6時半なら、まあまあかな、と思い、起床した。

3連休なので、今日は洗濯はしなかった。なので掃除だけ。掃除をし、ネットを見て、「がちゃんの部屋」の映画のレビューのRの項目を移動させていた。頭はスッキリしないので、コーヒーを飲んだりしていた。

作業もひと段落すると、退屈になるが、外は雨で出かけたくない。映画を見たいが、時間的に昼食にかかるので、映画も見合わせていて、少しネットを見ていた。

10時半に雨が小降りになったので、コンビニまで出かけて行って、食材を買ってきた。そして、11時に早めの昼食を取った。

11時15分ぐらいから映画のBlu-rayを見始める。日本の右翼が騒いだため、なかなか劇場公開できなかった「不屈の男 アンブロークン」である。なんでも今年の春頃、ひっそりと公開されていたらしい。それを知らずに輸入版Blu-rayで鑑賞してみた。内容は、レビューでも書いたが、右翼が騒ぐほどの内容ではないと思った。

映画を見終わって、レビューを書いた。映画を見終わった時に喉がカラカラだったので、コーラを飲みながら、レビューを書いた。まあ、書けるだけマシだと思う。

レビューを書き終わると、腰が痛いので、ベッドに横になっていた。それでiPadで映画の他の方のレビューを読んでみたりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました