優雅のミニライブを観る

今日、キャナルシティに昼頃行ったのだが、中央広場でイベントをやっていた。当然知らない歌手だったが、歌がうまいので、ちょっと観てみることにした。歌手名は優雅といい、福岡市西区生まれ、元宝塚のシンガーソングライターとのことだった。こういうイベントのラストは大抵CDの即売会とサイン会・握手会と相場が決まっていて、今回も御多分に漏れなかった。ふと気まぐれでCDを買ってサインをもらおうと思い、列に並んでCDを買ってしまった。サインをしてもらい、ツーショットの写真も撮ってもらった。写真はプライバシーもあるので(僕の方だが)載せないが、こういう歌手のイベントもいいものだなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました