佐野元春、ZEPP福岡のセットリストは自主規制により書かない

本日、待望の佐野元春&THE COYOTE BANDのライブがZEPP福岡であった。いつもならばライブ終了後にこのブログにセットリストを書くところだが、自主規制により今回書かないことにした。というのもセットリストはいつも終演後に掲示板に貼られているのを転記しているのだが、その掲示板に他の会場で楽しまれる方のためにインターネットにセットリストを書かないように、という注意書きがしてあって、思わずそうだよなと思ったからである。どちらにしろ本サイトの方のレビューで書くのでこちらでは書かないことにした。でも今回のセットリスト、ちょっとネタバレするとかなりいい。反原発ソングとか、ALL FLOWERS IN TIMEでかなりインパクトのあった「レスキュー・ミー」と歌う曲とか、アルバムタイトルナンバーなのにめったに歌われないラップ調の曲とか(ニュー・エイジはよく歌うのに)、Fruitsの中でも地味な曲とか、新曲2曲とか、かなり凝った選曲になっている。現在このバンドメンバーで、アルバム制作中ということで、いつ出来るのか知らないが(来年初頭?と元春は言っているが)かなり楽しみである。

追記:本サイトでのレビューが完成したので、お知らせします。トップページからたどっていけます。(ネタバレ有り)

コメント

タイトルとURLをコピーしました