2013年5月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、早めに寝ることにし、10時にはベッドに横になった。すぐに眠れたが、布団を薄くしたのが失敗したか、途中でなんか物足りなくて何度も目が覚めかけた。夢も見ていたが、珍しく女性に囲まれるという楽しい夢なので良しとする。7時に一度目覚めたが、その後もうとうとし、8時には起きることにした。

今日は洗濯も掃除もない。朝からネットを見ていたが、喉の調子があまりよくない。風邪かなと思いつつ、テレビを観てから出かけることにした。

11時に家を出掛けた。今日は映画館で映画を観るので、キャナルシティまで足を延ばした。途中の中洲川端の商店街で、博多ラーメンを食べて満足してからキャナルシティに。映画の時間まで何して暇潰そうと思ったが、たまたま優雅という歌手のイベントをやっていたので十分に暇つぶしができた。

映画はなかなか面白かった。ここ2週間ぐらい関連映画を自宅で観ていたのが、役に立った。

映画を観終わった後はコーヒー店のタリーズで一服しながらブログ書き。書き終わったら、博多まで出てJR博多シティの中にある丸善で本を2冊買った。会社の仕事用のWeb関連の本も探したがなかったので、そちらはあきらめた。

その後ヨドバシカメラに行って、ちょっと散策をし、何も買わずに自宅近くまで戻ってきた。給料も入ったので、今日は回転寿司屋で夕食。意外と食べられないものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました