スイスアーミーナイフを買う

先日から、スイスアーミーナイフ・VICTORINOXがほしくてしょうがなかった。実は手元に1個あるのだが、だいぶ前に買ったもので、刃が鈍り、つまようじがなくなるなど、少々使い勝手が悪くなっていたのである。先週博多に出かけた時に東急ハンズで探したのだが、なかった。後でキャナルシティに直営店があることが分かったが、その時には自宅に戻ってきており、また行くのも面倒だった。でこの週末近所で売ってないか探したのだが無く、気分の問題もあって、マリノアシティまでバイクを走らせ探しに行った。マリノアシティにはいろいろ店があるが、探したところ「SPORTS DEPO」というお店のトレッキングのコーナーに1個だけ置いてあるのを発見。値段が3000円弱と少々高いと思ったが、結局購入した。しばらくはこれでいろいろ使えると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました