Amazon.co.jpでKONOZAMAを食う

 今年の夏季休暇中にアメリカやイギリスのAmazonやZavviにマーベル映画の4K UHD Blu-rayを注文して、その発送状況を心配していたので忘れていたが、本当は一昨日の26日にAmazon.co.jpで予約していたTM NETWORKのBlu-rayが届くはずだった。しかし、理由はよくわからないが、28日の16時近くなっても出荷すらされていない。Amazon.co.jpでは28日到着予定になっているので、完全にKONOZAMA(AmazonOKの逆読みで、予約したのに出荷されないことを指す)を食らった感じである。他にも気にすることがあり、TM NETWORKのBlu-rayは待ってもいいのだが、なんか割りに合わない感じはしている。それも割引なしの特典付きバージョンだから余計である。あまりに連絡ないようなら、こちらから問い合わせるしかないかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました