アイロンを買い換える

洗濯したシャツのアイロン掛けは、TWINBIRDという会社のアイロンを使っていた。これは買ったものではなかったと思う。何かのポイントでもらったものだったと記憶している。しかし、何回かアイロン台から落としてしまったのが原因だと思うが、スチームを効かせていると、水がアイロンの外側に漏れ出し、床を汚してしまうようになってしまった。それで今日、家電量販店でアイロンを買い替えた。家電量販店に行くと、コードレスのアイロンが主流のようだったが、特にACケーブルがあっても不便とは感じなかったので、3000円台の安いアイロンを探して、結局パナソニックのアイロンを買い求めた。早速今日の洗濯をしたシャツに使ってみたが、スチームの出方がなかなか良く、心地よくアイロン掛け出来た。たまにはこういう生活家電も買い換えることをしなければなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました