2013年7月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩寝たのは10時20分だった。サイレースが効いたのか、単に疲れが取れないのか、その時間になると眠くてしょうがなくなったのである。朝6時過ぎまで熟睡だったが、変な夢は見た。会社の人が巨大などら焼きを食べていて、お裾分けを貰おうとするのだが、なかなか貰えないというものである。どら焼き、週末に食べているから不満はないはずなのにな、と思った。

会社に行き、特にやる意欲もないままだったが、ちょこちょこ統計資料は作っていた。元データを貰ったので、加工していたのである。6月も売り上げは厳しい。今週末ボーナスだが、カットされる予定なのでどれだけ減るかドキドキしている。

午後は眠くてしょうがないので少し昼寝をする。それでも頭は冴えなかった。何となく焦燥感を感じながら、午後は過ごしていた。夕方になると少し落ち着き、統計業務の続きをやった。

昼間大雨だったので帰宅時が心配だったが、帰る頃はぱらぱら程度ですんだ。スーパーに行く気力なくて、コンビニ総菜で済ませた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました