2014年7月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、色々Macをいじっていたら、眠気が飛んで、眠れないかと思った。それでも10時半にベッドに入ったら、ちゃんと眠れた。

睡眠の質はあまり悪くないと思うのだが、朝5時にトイレで起きると、やっぱりもう眠れなくなる。今朝は日曜だというのに朝6時に起床し、朝食をとり、洗濯と部屋の掃除を7時頃行っていた。

午前中は、このブログのスマートフォンサイトからPCサイトへのリダイレクトの設定を行った。これでスマートフォンページの広告を無視して運用出来る。ただ、あえてスマートフォンでPCサイトを見るのが正しいかは疑問。

11時に本屋に行き、雑誌と新書を買ってきた。どちらもPCに関係する物であり、ちょっと勉強のつもりだった。その後昼食を取りに中華料理屋に行き、食後スーパーで夕食のおかずを買って帰った。

睡眠が足りていない感じがするので、映画をどうしようと思ったが、試しにプレイヤーにディスクを入れて観ていると、次第に集中力が上がってきて、結局最後まで楽しく観ることが出来た。これは僕的にはある種の自信になった。

映画見終わってからはレビュー書きで1時間ほど費やす。喉が渇くのでコーラを飲みながらキーボードを叩いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました