2012年9月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、実家に電話して母と話をした。20分ぐらい話していたと思う。それでもSkypeを使って電話しているために通話料は安い。携帯の電話料は高すぎだと思う。

それからゴロゴロして、10時15分ぐらいには寝てしまった。熟睡で、朝まで意外と眠れた。8時ぐらいに目を覚まし、まだ眠たいが意を決して起きた。起きてから洗濯をし、朝食を食べて、部屋の掃除をした。

その後ちょっとネットを見ていたが、やる気があまり起きず、天気が心配になったので、10時ぐらいに夕食等の食材を買いにスーパーに出かけた。スーパーに行った後、眼鏡のクリーナーを買いに眼鏡市場行ったら、クリーナー3本まとめて買うともう1本つけます、というので、まとめて買ってしまった。

一旦家に戻り、ちょっとしてから昼食を食べに外出した。なんとか雨は大丈夫なようである。いつもなら昼食後はユーパンを1錠飲むのだが、試しに今日は切ってみた。なんとかアカシジアは出ないようである。

午後は2週間ぶりに映画鑑賞。しかも初めて見る映画としては多分1ヶ月ぶりぐらいの「50/50 フィフティ・フィフティ」を観た。まずまず面白いと思ったが、IMDbだともっと高評価で、意外に感じた。

映画鑑賞後はレビューを書いて、お茶を飲んだ。それから少し映画のメイキングを観た。メイキングを観ることは珍しい。午後は調子いい感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました