スター・トレック イントゥ・ダークネス LIVEストリーミング<転送>会見を見る

これまでになく、「スター・トレック」の新作映画である「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のプロモーションが日本で盛んに行われていたが、たいていは平日に行われるので、インターネット中継とか行われていても、見ることは出来なかった。たまたま今日ツイッターで、ニコニコ動画主催のLIVEストリーミング<転送>会見が生中継されるというので、12時半から約50分間視聴した。登場したのはJ.J.エイブラムス監督、クリス・パイン、ザッカリー・クイント、アリス・イブの計4人。マスメディアの記者も参加していたが、質問内容はやはりというか「スター・トレック」に深く突っ込んだ内容ではなかった。それはそうと、なかなかこういうイベントを見ることは難しいので、今回は見られてラッキーだった。見ていて映画を見に行くのを楽しみになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました