フレッツひかりの工事日ずらされる

先日、ようやく決まったフレッツひかりの工事日だが、本日電話があり、工事日をずらされてしまった。理由は簡単で、工事には管理人室に入る必要があるのだが、そこの鍵が管理会社の夏期休暇で借りれない、というずさんな理由によるもの。それでも1週間後ぐらいだったらまだ許せるのだが、結局対応が3週間後。やる気ないんじゃないという気分で一杯だった。文句言っても始まらないから、9月7日の土曜日の午後に手配をしたが、この日は佐野元春の「No Damage」の公開開始日。多分夜に上映という感じだろうと踏んだので、早めの対応をしたが、はっきり言ってNTT、腹が立つ。今のマンション専用回線が遅すぎるから早く光にしたいのだが、本当にこれで決まるのかなと不信感が広がってくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました