2013年8月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、汗かいていたので、早めに風呂に入り、寝ながらニュースを見ていた。次第にうとうと眠りに落ちるので、10時20分にきちんと寝た。眠りは浅い感じだが、夢を見たりしながらも、8時までは寝ていた。途中一度目覚めたが、6時台だったと思う。

朝食後、昨日の東京スカイツリー観光の記事を書いてみた。ウェブサイトのファイルはiMacの中にあるが、当然そのコピーはWebサイトにあるので、データをftpで下ろし、htmlの形式で書き直して、再度上げ直した。だいたい1時間ぐらい。

その後はだらだら過ごしていた。午前中は昨日に比べて過ごしやすかったので、ネットを見ながら、途中ベッドで横になったり。

昼食後、「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のイベントがネット中継されるというので見ていた。MacBook Airは廃熱が厳しく、筐体がかなりの熱を持っていた。

夕方になるとちょっと眠くなったので軽くうとうと。暑いが眠れる。寝ているのだが、熟睡度が少ないのだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました