2014年7月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は、iPhone4SにGoogle AnalyticsとBloggerのアプリを入れてみた。今日、今iPhone5sにBloggerのアプリを入れれば完了である。実は今までSeesaaで外出先でブログを書く時には、Safariを使ってモバイルサイトにアクセスして書き込んでいた。しかしBloggerの場合、どうもSafariでサイトにアクセスすると、動作保障をしない、と出てくるので、改めてアプリを入れてみたのである。

昨晩も寝たのは10時半。前半は熟睡。明け方眠りが浅くて、きついという状態は変わらない。アラームもセットしていたが、その前に目覚めたので、早めに支度をした。

会社に行ったが、急ぐ仕事はないので、色々個人的に勉強していた。午前中、空腹でちょっと集中力がなかったが、チョコを一粒食べると、少しは改善した。

午前中、健康管理室で面談。特に変更内ので、その旨伝える。健康管理室の先生も特に話はなく。まあそんな感じでいいのではないかと思う。

午後はかなりのんびり。ただ、途中でお腹の調子が悪くなって、トイレに数回行ってしまった。

定時で帰るが、外はかなり暑い。テレビで天気予報を見ると、どうも猛暑日一歩手前まで行ったらしい。どうりで暑いと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました