2012年7月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩BDプレイヤーの調査をしていたせいで、ネットを見るのが遅くなるかと思ったら、結局いつもの時間に寝てしまった。最初は熟睡だったが、誰かが外で談笑しているを聞き起きると、まだ朝の5時。うるさいなと思いながら、うとうとと寝ていた。起きたのは8時。洗濯物が沢山あるから、まず洗濯をして朝食を食べた。

便の調子が良くないが、とりあえずトイレに行き、少し排泄。バリウムの形跡はない。心配になりながら、まず精神科へ通院に出かける。病院が混んでいるためにかなり待たされた。1時間15分ぐらいかかったと思う。その待ち時間に排泄欲が出てきて、トイレ行くと普通の便が結構出た。もうバリウムは出きったと思う。

主治医との診察は単なる雑談で終わる。まあ変化がないからいいかと思うが。精神科が終わると、今度は皮膚科。そろそろ水虫の薬止めたいと思っていたら、夏が終わる頃には止めてもいいですよとの話。気楽になった。

少し歩くかと思い、皮膚科から自宅まで5km歩く。途中でマクドナルド寄って昼食。暑いので水分補給して歩いた。

スーパー寄って夜のおかず買って、家に戻ってから、エアコンつけて涼む。来週の金曜から「ダークナイト・ライジング」が公開されるので座席予約を入れてみた。金曜有給取るつもり。

その予約確認表をプリントしようとすると、プリンターの調子が悪い。エラー吐いて印刷できない。故障らしい。買い換えないとまずいかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました