2019年5月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、ネットを一通り見て、入浴した後、WowHDという輸入CD/DVDのサイトで改めてBlu-rayを注文してみた。日曜の夜のサイトの動きはおかしかったが、昨日の晩のサイトはちゃんと動いていて、とりあえず注文入れられた。ただ、ここのショップ、商品が届かず、返金もしない例が結構あるらしい。防御策としてPayPalで支払いをした。PayPalなら、少なくともお金は取り戻せる確率が高いから。

寝たのは22時。よく寝たようで、あまり寝ていない感じもする。熟睡時間は2時間半で、物足りない。朝起きた時の目覚めの悪さといったらなかった。

会社へは行ったが、仕事をする体調ではなかった。でも、昨日よりはマシなので、統計資料の作成をしていた。途中、管理職のおじさんから打ち合わせを求められ、それに従って、統計資料の目次を先に作った。

でも、疲れは確実に出てくる。15時ぐらいから、疲れて何もしたくなかった。統計資料の作成を切りのいいところまで進めたが、16時が限度だった。それ以降、ため息ばかりで何もできなかった。

定時で家に帰ったが、疲れは取れない。今日はスーパーが17時半閉店なので、コンビニで夜のおかずを買って帰った。夕食をとりながら、iOSやmacOSなどのAppleのデバイス群のアップデートをかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました