2014年7月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、普通の時間に眠りについた。10時40分ぐらいだったと思う。眠くてすぐに寝たし、朝は5時半までは熟睡だったと思う。トイレで目が覚めてしまい、用を足しに行ったが、その後また少し寝たようである。

朝会社に行き、イントラネットの夏の賞与の明細を確認する。夏は少し賞与が多めに配られると聞いていたので(その分冬は少し少なくなる)、期待していたのであるが、結構な額になった。これだけもらったのは多分人生初。個人的には嬉しい。

仕事はやる意欲はなくて、それでも朝一番で統計資料を2つ作り、発信まではした。その後はだらだらと時間を潰していた。

午後は少しアカシジアになっていたが、何とか持ちこたえた。単に疲れているためとも思った。

定時で家に帰る。週末なので気分は楽。夕食に飲んだビールがとてもうまく、気分よくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました