2014年1月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わった後に夕食まで1時間ほど時間が余った。そこで「よし、ビデオを見よう」と思い、「まんが宇宙大作戦」と、「機動戦士ガンダム」を続けてみた。「まんが宇宙大作戦」を見始めたことで、「エンタープライズ」は半年後のスタートになることが確定。

夕食後、ベッドに横になっていたら、睡魔が襲ってきてヤバかった。そのまま寝そうだったので、9時15分に無理矢理起きて歯を磨き、風呂に入って10時半に寝た。

睡眠の質は今ひとつ。変な夢を見た。僕がWindowsノートPCを使っていて、アダルトサイトがどんどん画面が開くので、Ctrl+Alt+Delで何とか阻止しようとするのだが、全然効果がないという悪夢だった。今はMacなのでそんな事態が起きる訳ないのだが。

朝は眠いが何とか起きて会社には行った。メールはあまり入っておらず、のんびりと一日過ごせた。

午前中頭が重いので10時に休憩入れてコーヒーを飲む。午後も2時ぐらいからコーヒーを飲んでいた。最近コーヒーを飲む回数が増えているように思う。

アカシジアは出そうで出ない感じだったが、午後4時過ぎから何となく出ていた。ユーパンを3錠飲み、定時で帰ったので大事には至らなかった。

返りの電車は意識して立って帰った。アカシジアで少しそわそわするからである。座ってられないと思った。

コメント

  1. あるぺ より:

    はじめまして、あるぺといいます^-^
    高校生ですが、スタートレック大好きです!!
    スタートレック・スターシップコレクション休刊なってしまって残念です(泣)
    夏ごろに再販するのでしょうか…

  2. がちゃん より:

    スターシップ・コレクションは、とりあえず夏再開の予定とはディアゴスティーニは告知していますが、どうなることやらです。再開の時は全国発売かなと思いますが、地域限定の売れ行きが芳しくない可能性もあり、本当に再開するのかよく分かりません。

  3. あるぺ より:

    ぜひ再開してほしいですね…
    ミランダ級のフギュアほしかったです >0<

タイトルとURLをコピーしました