2018年5月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、夕食後にネットを見ながら宅配品を待っていた。佐野元春の「自由の岸辺」のCDとアナログレコードを待っていたのである。20時半ぐらいに届いたので、先に入浴し、薬を飲んでから、AVアンプの前に正座し、CDをじっくり聞いた。いい感じのするアルバムである。

CDを聴き終わった後、就寝した。22時半だったと思う。寝つきはあまり良くない。朝も6時にトイレで目覚めてしまい、その後眠れないので起床してしまった。

洗濯はしたが、外は天気予報が外れて雨。でも予報を見ると朝のうちに雨が止むとなっていたので、外に干した。

朝食後には輸入盤Blu-rayの発売日チェックと、注文をしていた。「トゥーム・レイダー」の最新作は3D版もあるはずだったが、すでにAmazonでもDVD Fantasiumでも注文できなかった。仕方ないので2D版を注文した。

月に一度の病院の通院日なので、9時に病院に行った。病院は混んでいて、かなり待たされた。結局薬まで出してもらって2時間。疲れた。

その後、散髪屋に行って髪を切ってもらった。散髪屋は空いていたので待ち時間なし。髪の毛が短くなり、整ったのでさっぱりした。

昼食は焼うどんを食べ、その後スーパーで夕食のおかずを買って帰った。家に帰ってからネットを見ていたが、疲れたので昼寝をしてしまった。今日もまた1時間半も寝ていた。それでもまだ眠い。

起きてからコーラとお茶菓子をいただき、洗濯物のアイロン掛けをしていた。昼から晴れたので、シャツ類は乾いた。ズボンはまだ乾いていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました