姪浜の定食屋「浜芳」でハンバーグ定食を食べる

料理

今日、用があって姪浜に出かけた。ちょうど昼時の用事だったので、姪浜で昼食を取ろうと思った。で、事前に食べログで調べてみると、ハンバーグ、とんかつ定食屋の「浜芳」という店が目についた。評価が悪くなさそうなので、行ってみることにした。場所は姪浜駅から姪浜大通りを北上し、姪浜5丁目交差点から商店街の中に入るとある。雰囲気はかなり古びていて、店内に入ると、カウンターが9席のみで、かなり狭い。今日はとりあえずハンバーグ定食を頼んだ。ご主人は年配の方で、一人でやっている。すでにさらにはサラダが乗せられたものが何皿も並んでいて、作業しやすいようになっている。ででてきたハンバーグ定食だが、肉汁がハンバーグから溢れ出し、昔懐かしい定食という感じがした。値段も600円と手ごろで、下手な料理屋行くより美味しいかもと思う。写真も載せておくが、一度行ってみてもいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました