2014年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩飲み会があって、焼肉をたっぷり食べた。お酒も結構飲んで、酔いが回っていた。家に着いたのが10時半で、すぐに風呂に入り、ネットをちょっとだけ見て寝たのが11時40分。アルコールが入っていたので、すぐに眠れた。

睡眠の質はちょっと良くない。明け方眠りが浅くて、きつかった。アラームが鳴る前に起きてしまい、昨晩の食べ過ぎ、飲み過ぎでトイレに駆け込むことになった。

会社に行くが、体調は良くない。水分不足に体の気だるさ、悪寒など、風邪でも引いたかと思うような状況だった。ただ、熱は出ていないようなので、単に睡眠不足と、昨晩の飲み過ぎ食べ過ぎが原因だろうと思った。

本当は今日休みたかったのだが、組合の会合があるというから、出社していたのであるが、その会合が延期になってしまった。それで気が抜けてしまい、余計体調不良になった。

昼は水分取りたいので、ラーメンとおにぎり。なかなか美味しかった。

午後は時間が経つのが遅くて、辛かった。ちょこちょこ休憩に行き、ゲームをして時間潰しをしていた。

で定時になって、ようやく解放される。ただ、昨日洗濯をしたものの、Yシャツのアイロン掛けを夜遅かったので出来ていなかったので、今晩夕食後に行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました