2014年12月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、夕食後に水曜できなかったシャツのアイロン掛けをしていたために、風呂に入るのは遅くなった。ネットもいつもは大した情報がないのに、水曜日に見なかっただけで2ちゃんねるあたりだと、書き込みがちょっと多くて見るのに苦労した。

寝たのは10時半ぐらいだと思う。朝6時ぐらいまでは、夢こそ見たものの、まあまあの睡眠だと思う。ただ、6時に目が覚めると眠れずにいた。起きるのには早いと思って布団の中にいたら少しうとうとしたらしく、次に気付いた時には7時半だった。そこで起きた。

朝食後、洗濯をし、少し気になっていた郵便物や書類等の整理をしていた。整理というか要は見ない郵便物や書類は、まとめてゴミ捨てに捨てていたのである。多少はこれで郵便物や書類が減ったので良かった。

11時前に家を出た。今日は有給休暇を取っていたのだが、その理由の一つに市役所に行き、障害者自立支援制度の更新の手続きをしに行くためだった。手続き自体はそんなに時間かからずに終わった。で、役所に行ったのでついでに衆議院選挙の期日前投票もしてきた。結構期日前選挙する人が多くて、驚いた。

昼食はすでに記事に書いてある通り「浜芳」でハンバーグ定食を食べて満足した。その後スーパーに行って買い物をいろいろし、家に戻った。

午後はネットをずっと見ていた。ビデオを見ようかと思ったが、どうも気乗りがしないので、ネットをだらだらと。3時にコーヒーを飲み、洗濯物のアイロン掛けをまたしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました