Apple Watchに好奇心

昨日未明に発表されたAppleのApple Watch、テレビのニュースでも大々的に報じていたので、かなり関心を持って見ていた。この前、ソーラー電波時計の修理を行ったところであるが、気分的にはApple Watchは買ってみて、人柱になってもいいかなという気分がある。まあそれの理由の一つが、今使っているのがiPhone 6 Plusで、身につけられる大きさではないので、カバンに入れた状態が多く、頻繁にはいじれないというのがある。Apple Watchならその辺のカバーができるかなという感じである。しかし、躊躇する点もあって、それは腕時計にしては高額な価格設定と、バッテリーの持ちの悪さを気にしている。特に18時間しか持たないと言われるバッテリーは、懸念材料である。iPhoneと違って、予約開始までまだ間はあるので、ちょっと考えたいとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました