2015年4月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、面倒臭いから実家に電話するのはやめようと思っていたら、実家から電話がかかってきた。どうも5月末に海外旅行に行くらしい。まあ元気なうちに行けるのは何よりなので、その辺はホッとしている。

時間は余っていたので早くに寝ようかと思ったら、iPhoneの充電が終わらなかったので、10時半になってしまった。最初は熟睡だったが、5時ぐらいにトイレで起きたら、あまり熟睡感は得られなくなった。それでも気付くと、8時半を回っていて、そこからぐだぐだし、9時に起きた。

朝一番で洗濯と掃除をし、ネットを見て過ごしたが、集中力は欠けた。雨が降っているので、近くのコンビニで食材を買ってきた。昼はおにぎりで済ませた。

午後は映画を見始めたが、集中力に欠けるので途中で止めた。そして、ベッドに横になって、1時間ぐらいうとうとしていた。起きてからも眠気が強くて、コーヒーを飲んでもすっきり目は覚めなかった。

そろそろディアゴスティーニの「スター・トレック スターシップコレクション」が届く頃だなと思ったら、早い時間に郵便局から届いた。ぱっとパッケージを見て、ちょっと興奮。

コメント

タイトルとURLをコピーしました