2011年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、早めにネットが見終わったので、届いたBlu-rayの再生チェックをしていた。いろいろ映画を買っているからたまる一方である。で10時半過ぎて「元春レイディオショー」の予約確認をしてから眠りについた。昨晩の寝付きはよく、夜中も起きなかった。朝は6時ぐらいに起きて、「まだ寝ていられる」と思いながらうとうとしていた。

でも調子がいいかというとそうでもなく。行きの電車で吊革につかまってゆられていくのはちょっと苦痛だった。

午前中は統計作業をしていた。いくつか作っていたのだが、どうも分析というところまで踏み込んでいけない。状況的に難しいような気がしている。ずっと悩んでいた。

午後は会議とか出席して夕方4時ぐらいから疲れたので仕事止めと思いながら、統計資料を眺めていたら、トラブルに巻き込まれ結局夕方打ち合わせが入ってしまい、予想外の1時間半残業。最後は上司への報告と質疑応答でうまく答えられずに落ち込んでしまった。

別エントリーでも書いたが、夕食が心配で急いで帰ったが、とりあえず食料は確保。いつもと違いのんびり食べすに慌ただしく食べ、洗濯物のアイロンがけをして今に至るというわけである。明日は今日の打ち合わせのまとめをして皆に発信しないと。ちょっと憂鬱。

コメント

タイトルとURLをコピーしました