2019年3月10日の睡眠と、3月11日の健康

昨日の夕方、土岐麻子のライブのレポートをまとめている最中、少しアカシジアが出てきた。レポートを書き終わってサーバーにアップした後、ゲームを10分程度プレイして、アカシジアを治めた。それから夕食を食べた。

夕食後に普段見ているネットを閲覧した。それから入浴し、22時には就寝した。雨の中、傘をさして1時間立っていたせいか、足腰が痛かった。

睡眠は熟睡時間3時間半は確保しているものの、しばしば眠りから覚め、意識的には寝た気がしなかった。特に朝5時に目覚めた時には、その後、あまり寝た感じがしなかった。

会社に行って、朝一番で統計資料をいくつか作っていた。一つは課長に指示された販売会社からディーラーの売り上げを集計するものである。これのリスト作りが面倒くさい。分からないものも色々あり、分からない品番はその他に放り込んで、一旦完結させた。

休憩時間にふとGoogle Adsenseを見ると、忍者ホームページでのAdsense表示が失敗していた。それで解決策を探し、とりあえずiPad Proで再度申請した。

午後は職場の人が少なくなり、14時から40分ぐらい居眠りしてしまった。その後は、ダラダラしていた。

定時になり、帰宅する。博多駅の地下鉄の時刻表を見ると、今度の土曜からダイヤ改正で、本数増発するみたいである。博多から家に帰るのに、少し楽になりそうな感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました