「ジュラシック・ワールド」歴代1位の全世界興収で発進

BoxOffice Mojoの調査によると、この週末3日間の全世界での興行収入で、シリーズ4作目の「ジュラシック・ワールド」が、5億1180億円の好スタートを切ったと報じている。これは、これまでのトップだった、「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の成績をはるかに上回る数字である。正直、この映画がここまでヒットするとは思ってもみなかった。シリーズも4作目ということもあり、ストーリー的には前の作品の焼き直しにしかならないので、CGの凄さを見せるしかないと、思っている映画だと思ったからである。批評家の見解もあまり芳しくなく、ヒットが危ぶまれていたが、観客には関係なかったようである。日本では夏休み公開予定。僕は多分Blu-ray待ちかなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました