「アベンジャーズ エンド ゲーム」鑑賞前はインターネットから離れて、と監督が警告

昨日のシネマ・トゥデイで、「アベンジャーズ エンド ゲーム」に関する記事が掲載されていた。監督のジョー・ルッソが、ネタバレするとストーリー上致命的になる展開が、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」以上にあるため、公開前になったら、ファンに対して、インターネットから離れるように、とお願いするつもりである、と話しているというのである。それと、ファンに対しては、一旦映画が公開されれば、SNSなどでネタバレが横行することから、上映初週に見に行くように、という話もしている。この記事を読む限り、相当期待できそうな作品になりそうな予感がするが、ネタバレは気をつけないといけないなと思っている。僕が情報を仕入れているサイトは、5ちゃんねる、Twitter、Facebook、RottenTomatoなどであるが、これらのサイトを上映開始の4月26日か27日までシャットダウンすれば、なんとかなりそうである。できれば26日の金曜に会社休んで、見に行きたいところであるが、GW前の金曜に休めるか、微妙。27日の土曜は確実だと思うので、なんとかここまで意識的にネットを見ないようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました