2015年6月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、いつも気になっていたラジオ番組のテーマ曲が、ふとしたことから判明した。早速iTunes Storeで探してみると、ダウンロード購入可能とのこと。その曲だけを購入し、iPhoneに転送した。ずっと気になっていた曲なので、手元で音質のいい(と言ってもAACの圧縮音源ではあるが)状態で聞けるのは嬉しい。

寝たのは10時過ぎだった。ただ、眠りは余り深くない。朝4時ぐらいに目覚めると、なかなか眠れない。眠いのに眠れないので、ストレスがたまる。今日は洗濯の日なので、少し早くに起きたが、その分トイレで時間がかかり、そんなにゆとりはなかった。

会社では、集中力の欠如との戦い。何もしたくない。ぼーっとしているのも疲労するもので、時間が長く感じた。

午後は、相変わらず眠くてしょうがない。もうコンタクトを止めているので、昼寝に行ったが、休憩室にちょこちょことドリンクを買いに来る人が多くて、眠れなかった。

今晩は課の飲み会なので、早く帰れない。会社の近くなので、開始時間は早かったが、結局終わるのはたいして変わらず。料理は美味しかったが、量的には不満も残る。なんとか雨が降る前に家に帰れて、10時過ぎだった。すぐに服を脱ぎ、歯磨きをして風呂に入った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました