2018年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨日は夕方、ネットを見て早めに夕食をとった。食後は実家と電話。近況を話ししていた。実家との電話後、SpotifyのDaily Mixを聞いていた。Spotifyからレコメンドされる竹原ピストルが気に入らないので、再生されないように「曲を表示しない」にチェックを入れていた。

早めに入浴後も、CDを聞いていた。金曜に届いたSuchmosのミニアルバムである。Spotifyで一度は聞いているのだが、CDで聴くとまた新鮮な感じがする。

寝たのは22時半だった。睡眠の質は少し悪い。何回か目覚めかけていた。熟睡感は少し低い。ただ、朝は7時にトイレで起きたが、眠いのでまたベッドに戻って8時まで寝ていた。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。掃除後、アイスコーヒーを飲んでいたが、映画を見るかと思って輸入盤Blu-rayの中から「ワンダー 君は太陽」を選択した。今、劇場公開されている映画である。なかなか感動する映画だった。爽やかな感動を感じる映画である。

映画を観終わって、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買ってきた。それから映画のレビューを書いていた。レビューが描き終わり、ようやく昼食にありついた。

午後はラジオを聴いていた。東京の文化放送の番組に佐野元春がゲスト出演すると聴いていたからである。2時間の生放送の中で佐野元春はずっと出演していた。

15時に番組は終わり、お茶菓子とコーラを食べていた。で、ちょっと時間を持て余していたので洗濯物を片付け、ご飯を炊く準備をしてからSuchmosのCDの付録であるDVDを見ることにした。約1時間の収録時間で、ライブ映像だった。これは見応えあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました