2018年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、ネットが早く見終わった。時間があったのでNetflixのAFTER TREKを鑑賞した。その後、iPhoneでのネット鑑賞を経て、18時に夕食をとった。昨日は節分だったので、一応海苔巻きを買ってきていて、それを食べた。方角は全然気にせず。

夕食後、実家から電話があったので色々話をする。母との話が長かった。電話が終わってからしばらくベッドに横になって本を読んでいた。

早めに入浴して、また本を読み、22時には就寝した。比較的よく眠れたと思う。ただ、朝5時半ぐらいに目覚めてしまった。あまり早くは起きたくないのでそのままベッドの中にいたら、寝ていたようで6時50分まで寝ていられた。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。外を見ると雪がちらついているので洗濯物は室内干しだった。iPhoneでAutoSleepでの睡眠状態を確認してから、今日は映画を見ていた。体調は悪くないので、映画に没頭できた。

映画を見終わってからレビューを書いていた。レビューを書き終わると昼時なので、昼食を食べに出かけた。あまりに寒いので昼はちゃんぽんと決めていた。ちゃんぽんの熱いスープが体を温めていた。

食後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。午後は映画の他の人の書いたレビュー等を読んで過ごした。暇を感じていたが、寒すぎて出かける気になれなかった。

15時ごろ洗濯物を片付け、ご飯を炊く支度をしてからコーヒーを飲んだ。温かい飲み物は美味しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました