2019年5月19日の睡眠と、20日の健康

昨日はネットを早くに見てしまい、夕食が結構早かった。夕食時には午後に飲んだコーラが残っていたので、味噌汁は飲まないし、食後の泡盛も飲まなかった。炊いたご飯を冷凍庫にしまった後、テレビでYouTubeをだらだら見ていた。

YouTubeをだらだら見ていると、起きるのが嫌になってくるが、20時には起きて入浴した。それからまた、Apple TV 4Kをいじっていて、22時には就寝した。

睡眠の質はとても悪い。何度も目が覚めた。熟睡感が少ない。後で調べると熟睡時間はわずか1時間半弱。寝た気がしないのは当然である。

会社に行ったが、何もやる気は起きない。いくつかの作業を簡単に済ませ、後はぼーっとしていた。

午後、会議があったので出席したが、当然ながら眠いので40分ぐらい居眠りしていた。ひどい姿勢で寝ていたので、その姿勢の悪さで目覚めた感はある。居眠りしたので、体調は多少回復した。

会議後、統計資料の作成を少ししていた。あまりやる気はならないが、管理職のおじさんに指摘された点を多少なりとも修正しなければ、と修正していた。

定時で会社を上がったが、雨が降っていて、少し涼しかった。家の近くに来ても、雨がパラパラ降っていたので、コンビニで惣菜を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました