NHK、井上あさひアナ、月1で全国放送に

NHKの井上あさひアナといえば、この春まで「NEWS Watch 9」のキャスターとして、全国の男性ファンを楽しませてくれたアナウンサーである。僕もだいたい毎日見ていて、そのクールビューティーぶりに見とれていた口である。ただ、春の組織移動で、京都放送局に異動になってしまい、僕を含む全国の井上あさひアナファンを悲しませたのも事実である。それが、どうも大阪局の主導で放送される「NEWS WEB」(月〜金:23:30-)のキャスターとして、月1回全国に現れるとのことである。今月は26日の金曜日にキャスターとして登場するとのことである。井上あさひファンの人は、これは楽しみなのではないかと思う。ご本人はストレスから解消され、少しふっくらしたらしいので、より魅力的になっているように思う。僕は早く寝てしまうので、多分見られないが、他のファンの方は是非見てほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました