2015年6月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、夕食後、iMacはSSDの外付け作業で、使えなかったので、MacBook Airでネットを見ていた。こういう時、サブでノートPCがあると助かる。iMacも作業は順調で、だいたい1時間半〜2時間で、使えるようになった。肝心の動作だが、結構キビキビ動いているような気がする。これからしばらく試してみたい。

ネットを見ながら缶チューハイを飲んでいたので、酔いがまわった。で、風呂に入り、iMacの作業を終了させると、眠くなってきたので、10時に就寝。すぐに眠れた。

しかし、深夜3時に眠いのに意識が急速に覚醒しだす。それで時計を見たら、その後寝付きが悪く、1時間ごとに時計に目をやった。結局アラームが鳴る前に自然に起きてしまった。

会社に行き、新製品のマスター登録を変なやり方で登録してみたら、依頼主から登録は待ってくれ、というメールがきた。イレギュラーなシステムなのでしょうがないが、もう登録しちゃったよ、と思いながら、一旦放置して、依頼主から次のアクションを待つことにした。まあなんとかなるだろう。

その後統計作業を午前中行い、午後はちょっと暇に。で、午後はアカシジアが出た。今日は背中が強張り、痛いので、ちょっといつもの症状とは違うが、落ち着かないのは事実なので、今日もユーパンを服用していた。

定時をようやく迎え、家に帰る。午前中雨が降っていたのに、帰りは晴れ。天気の変わりが早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました